脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

このファン配信開始されました!リセマラ開始!

この素晴らしい世界に祝福を!ファンタスティックデイズ略してこのファンが配信開始されました。

この素晴らしき世界に祝福を!って2016年に1期、2018年に2期放映されていたアニメですが、原作は小説です。

自分はこのすばの大ファンでアニメも全部見ています。

私の推しはダクネスとゆんゆんです。

勿論主人公パーティ全員好きだし、クリスも好きなんですけどやっぱりこの二人は大好きなんですよね。

だからダクネスとゆんゆん狙いでリセマラして引いているんですけど、ピックアップじゃないから中々出ません。

初回の10連で★4が2体でることも何回かありましたけど、それでもダクネスもゆんゆんも来てくれません。

f:id:aaaa2580:20200227233348j:plain

f:id:aaaa2580:20200227233349j:plain

f:id:aaaa2580:20200227232815j:plainウィズもクリスも好きだからこの時にどちらか出て欲しかった・・・

最悪★4がダクネスかゆんゆんだけでも良いのでリセマラしていて現在進行形で50回くらいやってますけど出てきません。

★4がたくさん居たほうが絶対良いはずなんですけどどうせ始めるなら好きなキャラの★4で始めたい派です。

自分がどれだけゆんゆんとダクネスが好きかというと、別ゲームのコラボ時に手に入るまで回したほどです。課金もしました。

お城プロジェクトというゲームでこのすばコラボ開催した時に手に入れたものです。

ゆんゆんは配布でしたが、ダクネスはガチャでした。

因みにこの時めぐみんとアクアもピックアップだったのですが一体も出てくれませんでした。

f:id:aaaa2580:20200227232818j:plain

f:id:aaaa2580:20200227232949j:plain

わかる人には結構愛を注いでいるのが伝わるかなと思います。
リセマラ方法も動画で公開してますので良ければチャレンジしてみてくださいな。