脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツ5章実装と一緒にチェンが来た!ガチャ勝負!

アークナイツのメンテナンスも明けて、ついに第5章が開幕しました。

まー言うても私の場合は3章までしかクリアしていません。

なので4章をクリアしてからになりますね。

そして私のお楽しみは貯めていた合成玉でガチャです。

f:id:aaaa2580:20200224222426j:plain

2章でも登場していたチェンがピックアップされましたからね。

このキャラは性能云々ではなく単純にキャラとして欲しいです。

30連しましたけど結果は・・・?

まあ結果で言えば試合に勝って勝負に負けたって感じですかね。

これも賛否両論があると思いますけど、正直欲しいキャラが出ないって時点で負けですよね。だってガチャって欲しいキャラ目当てで引いているんですから。

正直チェンはメッチャ欲しかったですけど、出てくれかったので諦めます。

合成玉が溜まればもう一回だけ引こうと思っています。

今回は★4オペレーターを強化できたので良しとしておきましょう。

本当にチェンが欲しかった・・・こういう時に自分はメッチャ課金したくなります。

でもここで課金するといくらかかるかわからないので我慢しなかれば。

とりあえずまた育成を行っていきたいと思います。

当面の目標はお気に入りキャラ全員の昇進2を目指したいですね。

それと狙撃キャラの中級SOCのステージが安定しないので狙撃キャラの育成。

そして4、5章の攻略。

無課金だと育成が厳しいのでのんびりやっていきます。

きっとチェンもすり抜けで来てくれるでしょう。

こういうゲームはのんびりやっているとチャンスがあるものなのでゆっくりやていきましょう。