脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツのお気に入りキャラ紹介1

アークナイツの周回楽しんでいますか?

私はグラニを使って自動周回してます。

今日はアークナイツで私のお気に入りキャラたちを紹介していこうと思います。

お気に入りキャラがたくさんいるのでとりあえず今日は2キャラ紹介していきます。

 

まず1人目

f:id:aaaa2580:20200211223703j:plain

★6のエクシアですね

エクシア攻略サイトを見ても、攻略動画を見てもリセマラランキングで上位に入っているオペレーターです。

エクシアは昇進すればするほど強くなるみたいです。

正直初期の状態だと他の狙撃オペレータとの差はあまり感じませんでしたが、昇進1にした途端強キャラになりました。

バーストスキルで軟らかい相手をバシバシ溶かしてくれます。

昇進2にすると、昇進1のスキルの強化版のようなスキルが来るのでもっと強くなると思います。

早く昇進させたいんですけど、素材がきつすぎて全く集まりません。

とりあえず最初に来てくれてありがとう!という感じですね。

次に2人目

f:id:aaaa2580:20200211223705j:plain

これまた★6のホシグマです。

私は最初のリセマラで★6が2体出るまでやっていて、それでエクシアと併せて出たキャラです。

ホシグマの特徴は圧倒的な耐久力とそこそこの攻撃力です。

★6という最高レアならではの防御力で敵を食い止めてくれます。

とりあえず困ったらホシグマ置いておこうと出せるオペレーターです。

最初からずっと強いオペレータです。

まず重装という響きが好き。脳筋な自分にはぴったりですね。

こちらも昇進2にするとさらに強化されるので早く強化していきたいのですけど、中々昇進素材を集めることが出来ません。

 

以上簡単ですが2キャラの紹介でした。

自分はアークナイツをリセマラでこの2体で始められてよかったなと思います。

これからアークナイツをプレイする人はリセマラをある程度やってみてもいいかもしれません。