脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツ 周回しまくってます。

今日も変わらずにアークナイツやってます。

 

f:id:aaaa2580:20200206221041j:plain

 

昨日からアークナイツのイベントやってますけど、結構頑張ってます。

イベント開始2日目でグラニの印を3つ取れます。

イベントで配布されている理性とレベルアップが重なり、周回がとてもはかどりました。

こんなに取りやすいと本当にありがたいです。

目標のグラニの潜在能力全開放は間違いなく達成できるはず!

まあ頑張っていると言ってますが、ただ自動指揮で回ってるだけですけどね。

 

一応自動指揮でクリアした動画アップしてますね。

これは推奨レベルガン無視の脳筋プレイなので低レベルでクリアしたい人などは全く参考になりません。

ただただ力ずくでクリアする動画です。 

 

 

 

 

今の所、自動指揮でミスったことは1回も無いので、隙間で理性がある時にポチポチやってます。

自分はアークナイツとかのタワーディフェンス系のゲーム好きだけど頭が悪いので低レベルクリアとかできません(涙)

だからそういうプレイは賢い人に任せて、自分は好きなキャラをドンドン強くして活躍させてあげる方向にしていきたいと思います。

アークナイツは他人と競うわけでもないし、そういう楽しみ方があってもいいじゃない♪

プロヴァンスが公開求人できてくれた初めての★5で愛着があるから使いたいのだけど中々うまく使えないのが悩みです。

愛着があるキャラをどう使うか?こういう事を考えながらアークナイツをプレイすると楽しいですね。

考えてもうまく使えないならレベルを上げて使うだけだ!

明日はアークナイツのお気に入りキャラを紹介していこうかな。