脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツイベント「騎兵と狩人」開始 &ガチャ10連挑戦

ようやく待ちに待ったアークナイツのイベント「騎兵と狩人」が開始されました。

イベントは6話のストーリーがありそれも楽しみました。

ネタばれになるので詳しくは言えないですがまあハッピーエンド?で良かったと思います。

今回は★5オペレーターグラニを是非潜在開放をしきりたいのですが、

f:id:aaaa2580:20200205231623j:plain

 

ラニの印めっちゃ高い・・・(汗)

全部合わせると18000の印が必要です。

一番高いステージで1回150貰えるので最低でも120回周回が必要です。

でも今日だけで3270あるから案外余裕かもしれない。

というのも15理性で150貰えるので200理性回復するプレゼントを使えば1日で3000くらいは稼げる計算に。

そしたら6日で終わる計算になりますもんね。

前の記事でも書いた気がするけど、★5のヴァンガードが潜在能力開放済みで貰えるのはとても大きいです。

現在無課金でやってるので大幅な戦力アップに繋がります。

交換所では、グラニの印以外にも上級素材やお金がもらえるのでグラニの印を取り終わっても周回しなきゃな・・・

気合入れて周回頑張ります!

 あとグラニ可愛い。

 

そして来ましたスカジピックアップ。

f:id:aaaa2580:20200205233123p:plain

 

これ本当に期待してました。

攻略サイトとかみるとそんなに強くなさそうだけど可愛いから欲しい!

という事で貯めてた合成玉を使って10連スカウトに挑戦!

結果は下の動画を見てください♪ 

 

現在無課金だから多くガチャを回せないのは辛い(涙)

明日以降はこのイベントの自動周回出来ている様子と、自分のキャラ紹介などをしていこうかな。

イベント楽しんでいきましょう!