脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツ グラニ潜在能力開放まであと少し そして懲りずにガチャも少々

アークナイツの周回順調です。

皆さんはアークナイツの周回はかどってますか?

f:id:aaaa2580:20200207232051j:plain

 

自分はグラニの印を4つ交換出来ました。

後1つでグラニの潜在能力完全に開放出来ます。

調子乗って交換レートの高い方から交換してます。

最後に美味しいものを食べるタイプなので(笑)

3600必要ですが、今2590あるので明日には確実に潜在能力完全開放です。

f:id:aaaa2580:20200207232055j:plain

★5のキャラの潜在能力を完全開放出来るのは本当にうれしい!

後コスト-1で完全体やで!!

★5と言えばアーミヤも解放素材貰えますけど、自分はまだストーリは2章までしかクリアしていないので、全開放はまだ先になりそうです。

というかストーリー4章までだからアーミヤはまだ全開放されないんじゃないかな?

それとシャイニング、サリアがピックアップ来たのでガチャしました。

 

 

最低保証しか出ないのなんとかならんかね。

因みに欲を出してスカジピックアップ10連をまたチャレンジしたら、★4と★3しか出ませんでした(涙)

見た鞄を開けて青かった瞬間録画辞めちゃった・・・

 

正直課金してガチャ回したい欲に駆られています。

でも課金したいんだけど、無課金の不自由さも好きなので悩む所。

回している最中はいいのだけど、何でもキャラが揃うと逆に冷めちゃうタイプなので・・・

 

明日にはグラニを潜在能力開放できるので、グラニを育成してスタメンに入れようと思っています。

今日はガチャとイベントの報告だけにしておきます。

明日からお気に入りキャラの紹介もしていこうかな。

アークナイツ楽しんでいきましょう♪