脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツイベント「騎兵と狩人」のPVが公開されてる

明日から始まるアークナイツイベント「騎兵と狩人」のpvが公開されていました。

 

PVメッチャカッコイイ!

イベント配布グラニは絶対に潜在能力をマックス解放することを心に誓いました。

あと騎兵と狩人のイベントはドロップ報酬がとても美味しいらしいです。

というのもこのアークナイツというゲーム中国で先行実装されていて中国での情報が出てくるんですよね。

それを軽く調べた所、報酬がとても美味しいらしいです。

 

アークナイツで昇進というシステムがあります。

他のゲームで言う進化に該当するものですけどこの素材がまあ足りない。

前の記事でも言いましたけど、このゲーム育成するのがめちゃくちゃきついです。

そして昇進するために必要なアイテムの中で「合成タール」というアイテムがあり、上級者の人は常時足りないとの事。(自分はまだそのレベルではないのでわかりません。)

 

その合成タールがイベント中通常の倍以上の効率で貰えるらしいです。

しかもイベント中理性(スタミナ)が毎日貰えます。

中国のイベントでもみんな必死に周回していたとか・・・

 

自分もアークナイツというゲームが好きで長くやっていくつもりなので、

これは周回せなばならんと気合入れています。

 

またドロップ報酬以外でもイベントで貰えるコインを使ってアイテム交換できます。

アイテム交換の優先はまずグラニ、次にグラニ、さらにグラニ

要はグラニの潜在能力開放分全部は絶対取らないといけません。

後は昇進2になるために必要な上級素材等ですかね。

 

やったことが無いのでやってみないとわかりませんが、明日から死ぬ気で周回しなきゃな・・

案外あっさり達成できるかもしれないし。

明日からはステージ攻略した時の感想などを書いていこうと思います。

明日が楽しみであり、怖くもある今日一日でした。