脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツで初めてのイベントが楽しみ

アークナイツで初めてイベントが開催されますね。

 

イベント名は「騎兵と狩人」です。

アークナイツでは初めてのイベントなのでとても楽しみ。

理性(スタミナ)も毎日200も貰えるそうで嬉しい。

 

イベントでは限定★5オペレーター「グラニ」が配布で貰えます。

★5のオペレーターでしかも潜在能力まで全開放できるのはとても有難いです。

なんせ私の陣営は★3以外ほとんど潜在能力を解放できてませんからね(涙)

一気に戦力アップです!

 

ラニは職業ヴァンガードでゲーム中だと初期に置くことが多いので潜在能力開放でコストを下げらるのはとても大きい。

イベント「騎兵と狩人」は2/5に開始予定なのでもう明後日ですね。

早くやりたいものです。

 

またイベントガチャである「潮汐断ちし剣」が開催され、

★6スカジ★5ナイトメア★5ニアール★4ビーハンター★4ロープ

がピックアップされます。

 

個人的に初回の★5確定ガチャで二アールが欲しいです。

★6のスカジも欲しいですけどまあ当たらんでしょう・・

二アールが当たる可能性は25パーセントなの期待してます。

回復盾である上に佐倉 綾音さんボイスなので本当に欲しい。

 

明後日は貯めてる合成玉放出してガチャするぞ~