脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツでついにグラニを昇進2に!

f:id:aaaa2580:20200224221337j:plain

前にスカベンジャーを昇進2にしましたけど、遂にグラニを昇進2に出来ました。

製造所LV3で上級SOCが出来ることを知り、早速作ったのですけど、製造所をLV3にするのに時間がかかるし、上級SOCの素材を作るのにも時間がかかると結構大変でした。

まだ★5オペレーターなので素材がましなはずなのに無課金だからかキツかったです。

ラニの昇進2の素材についてはイベント騎士と狩人で入手した素材を使うのでそこをパスしてもキツいのは中々鬼畜ですよね。

でも昇進2にして後悔はありません。だって可愛いし。

ラニは最終的にHPも結構伸びるのでヴァンガードだけど耐久力も高めな使いやすいオペレーターになってくれます。

配布でもらえるキャラなのに恐るべし!

どんどん育てていこうと思います。

そして2月26日には第5章開幕します。そしてその時に

f:id:aaaa2580:20200224222426j:plain

チェンのガチャも来ます。

チェンのガチャには全力で行きたいと思います。

性能も高めらしいけど、正直性能なんてどうでも良いです。

可愛くて欲しいから手に入れに行きたいと思います。

無課金なので、厳しいですけど、スカウトチケットと貯めた合成玉で30連は出来そうです。

30連あればワンちゃんあるのではないか?と思っています。

因みに運はあまり無いので、あくまでワンちゃんです。プリコネの無料0連はもう8日目なのに5パーセントの虹演出が1回もありませんでした。

それくらいの男ですけど夢見てもいいよね(涙)

チェンピックアップのガチャが開幕次第動画を撮影して勝負しようと思いますのでよかったら見てください。