脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツイベント騎士と狩人終了!無課金でここまでいけました!

アークナイツのイベント終わりましたね。皆さん周回お疲れ様でした。

私は現在無課金でやってますが、イベントでどれくらいやることが出来たか記録しておきたいとおきます。

私はイベントの騎士と狩人を行った際に

無課金で原石を割って周回はしない

・レベルアップと自然回復、配布で貰える理性及び任務で貰った理性回復薬のみ使用

の条件でやっておりました。

その結果がこちらです

f:id:aaaa2580:20200219222242j:plain

時間を見つけて自動周回でひたすら回していたら結構なコイン数に

これにサブミッションのコインを加えて

f:id:aaaa2580:20200219222244j:plain

約6万。それにじつは前の記事でも書いているのですが、グラニの印は全て取っています。

その結果

f:id:aaaa2580:20200219222247j:plain

全交換達成できました!

右下の龍門幣はコインが余った余剰交換の物です。なので実質全て交換出来ました。

無課金でもコツコツやればイベントで全部の報酬が取れるのは本当にうれしいですね。

他にもプリンセスコネクトやFGOなどもやっていますが、基本的にプリコネはイベント報酬は全部手に入りませんし、FGOは時間をかけてやれば可能ですがとにかく周回が面倒くさいです。

アークナイツの自動指揮で一度やったらあとは時間を見つけてポチポチするだけなので、周回のやりやすさを感じました。

一番楽なのはプリコネのスキップチケット方式ですが、アークナイツもいつか実装してほしいですね。

たくさん素材も手に入ったのでそろそろ昇進2を目指そうと思っています。

最初に昇進させるのはグラニにしようかなと考えています。

でもプロビデンスも昇進させたい。お気に入りのキャラの誰から強くしていくのかとても悩みます。

ただその悩んでいる間も楽しいです。

皆さんは誰を昇進させますか?