脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツ メランサの衣装ゲット!

アークナイツはイベントが終わって一段落していますね。今はのんびり虚無期間をやっています。とりあえず合成玉集めですかね。

さて、ログインイベントで気づいたらメランサの衣装をゲットしていました。

ログインイベントだけだとあまり気にしないものですね。

メランサ専用コーデ「ウェセックスレター」ですね。

f:id:aaaa2580:20200520023639j:plain

なんというか、可愛いという言葉しか出ませんね。本の上に電話を置いているのは正直良くわからないですが、そんなのはどうでもよくなるくらい可愛い。

f:id:aaaa2580:20200520024601j:plain

戦闘時のSDモデルも可愛いですよね。元のメランサも好きですけどこれも良くってどちらのモデルを使うか中々悩みます。

アークナイツの運営さんは★3の衣装を良く配布してくれますね。みんな持っているからでしょうね。無課金の私はメランサちゃんは今でも主力です。

衣装と言えばそろそろ原石を使って水着衣装を購入・・・とも考えているのですがどうしようか悩んでいます。どうしても原石を使うのに抵抗があります。

原石を利用して購入するレベルパックでも大量に使用しますからね。

もう少し見極めたいと思います。

さて、後は新しい情報があったので確認をしましょう。

f:id:aaaa2580:20200520030257j:plain

5/20から購買資格証交換所に新オペレーター追加ですね。正直私は資格証をデイリーミッションでしかクリアしていない関係もあって、ほとんど持っていません。なのでこちらはのんびり取ることになるんだろうな。ただ、調べてみたところ、★5のブリーズは3体回復のヒーラーのため、パフューマーを持っていない人には心強いキャラになりそうです。イーサンは調べてないのでわからないですが、基地スキル用に取っておきたいですね。(男だから調べる気が起きない)

f:id:aaaa2580:20200520030903j:plain

そしてFP交換所にもオペレーターが追加されます。

★4重装オペレーターのジュナーですね。見た目可愛いから欲しい。

FP交換所では潜在能力の最大開放が可能なのでとてもありがたいですね。

とりあえず、ジュナーは見た目も好みなので育てることは確定しています。

重装で育てているのは★6のホシグマ、★4グム、★3ビーグルくらいなのでもう少し欲しいと思っていたしちょうど良いです。

ちょっと調べてみた感じ、ジュナーは重装なのに攻撃型?のような感じらしいので面白そうですよね。

以上メランサの衣装ゲット報告と購買資格証、FP交換所にオペレーター追加のお話でした。明日5/20実装のオペレーターを楽しみにしつつ、そろそろ物語5章にぼちぼち挑戦していこうかなと思います。