脳筋男のゲームプレイ日記

脳筋男のゲーマーが色々なゲームやアニメについて語ったり自身の雑記を記すブログです

アークナイツ1ヶ月記念キャンペーンの告知が来た!

アークナイツのイベント騎士と狩人の期間もあと少しですね。

皆さん周回してますか?

私はそこそこ頑張っています。

さて、アークナイツの1カ月記念キャンペーンが2/20から開催される告知が来ました。

f:id:aaaa2580:20200217220356j:plain

今回の目玉は★4オペレーターパフューマーの衣装です。

7日ログインするだけで貰えます。

アークナイツはちょくちょくイベントで衣装を配ってくれるから嬉しいです。

しかも課金石、新しい★3オペレーターまで貰えるから大盤振る舞いです。私は1カ月記念イベントをやってるゲームは初めて見ました。

この調子だと3カ月記念半年記念とかありそうですよね。

イベント美味しいからどんどんやって欲しいです。

f:id:aaaa2580:20200217220358j:plain

あと、ガチャの告知が来ていましたね。

★6エイヤフィヤトラとイフリータ、★5サイレンス、ラップランド、メイヤーのピックアップです。

★6イフリータは持っていますが、普段使いには向いていないですが、ハマると超強いオペレーターです。

攻撃範囲が横一直線しかない代わりに凄まじい攻撃力を誇ります。

ただ無課金の場合は普段も使えるキャラが良いとおもうので イフリータのキャラが好きない人以外は個人的にはあまりお勧めしません。

エイヤフィストラは持っていないので評価できませんが、可愛いので欲しいですね。

とりあえず10連スカウトだけでもしようかと思っていた。

しかし

f:id:aaaa2580:20200217220400j:plain

番茶さんのYOUTUBE見ていたら、もう少ししたらチェンが出るみたいな事を仰っていたので、今回は様子見しようと思います。

チェンはストーリー2部から登場する龍門のキャラなのですが、見た目が超好み。

もう少しして実装されるならこちらにガチャを全力でやっていきたいと思っています。

1カ月イベント楽しみにしながらも、イベント騎士と狩人もラストスパート頑張りましょう。